ブライダルインナー表参道本店快挙の余韻


ピュアネット「感謝フェア」のお知らせ

11月に達成した「来店者様すべてに販売達成」という快挙は、ピュアネットが池尻大橋から表参道に移転してきてはじめてのことです。

青山、表参道は「ブライダルエリア」といわれるほどブライダル関連の企業がひしめく街です。

ここでは毎日のように結婚準備に勤しむ新郎・新婦が色々なお店を訪問して厳しい目で選択をしていきます。

ブライダルインナー専門店も全く同じです。

花嫁様たちは表参道に来て、たくさんあるブライダルインナー専門店を周り、「デザイン」「着心地」「値段」「店舗の対応」などをじっくり検討して購入を決めるわけです。

結婚式は一生に一度ですし、当然後悔のない素敵なものにしたいと誰しもが思っているので、厳しい目で見てシビアに検討されています。

こうした中、今回ご来店いただいた全員に当店のブライダルインナーをご購入いただけましたことは、本当に感謝の極みです。

これだけ多くのブライダルインナー専門店が立ち並ぶ表参道では、この成績は奇跡に近い大記録なんです。

あまりの嬉しさに、昨日のミーティングでスタッフ全員「感謝フェア」を実施しましょうということで話が一致し、急きょ感謝フェアが行われることになりました。

ご来店いただいたすべてのお客様と、最高のブライダルインナーを作ってくれる方々に感謝の気持ちを込めたいと思います。

「ここしかないから買う」といった妥協の物ではなく、より多くの中から一番いいものを選んだ結果が全員ピュアネットだったということは、本当に素晴らしいことです。

ピュアネットを選んでいただいて本当にありがとうございます。

スタッフもこれにおごることなく、これからも一人一人の花嫁様を大切に親身になって最高のブライダルインナーをご提供していきたいと思います。

▼ご質問等お気軽にご連絡ください▼

プロのスタッフが回答致します。


関連記事