12月の花嫁会、人気のブライダルインナー比較検討の結果は


12月の花嫁会

昨日は午後からピュアネットの花嫁会が行われました。
ランチしながらというコンセプトなので参加者には、お昼頃から表参道サロンに集まってもらいました。
サロン自体はそう大きくないので、たくさんのお客様がいらっしゃるとお店の椅子はかなり埋まってしまいます。
その後は通常通りの営業です。昨日は典型的な週末の込み具合!午後からひっきりなしに花嫁様たちにご来店いただき、お店が華やぎました。昨日は週末なうえに年末でしたので、ご来店される花嫁様たちの数もいつもの倍増です。

ブライダルインナーの競合他社がひしめく表参道ですから、何軒か回って比較検討するためにピュアネットにご来店する花嫁様も多くいらっしゃいました。

ブライダルインナーはまず値段の比較?

比較の対象となるのはまず『値段』ですね。ピュアネットはオーダーメイドですので既製品のネット通販と比較するとそう安くはありません。でもオーダーメイドで考えると実は「安い」のです。花嫁会に参加した花嫁様たちは口をそろえてそのように言われます。

次は一体型との比較

three-in-one

次に比較の対象になるのが、ブライダルインナーのタイプです。
かなりの花嫁様が一体型のスリーインワンとセパレートタイプの比較をします。

スリーインワンは・・・』でも書きましたが、花嫁様の多くはなぜか「ブライダルインナーはスリーインワン」という固定概念があります。
企業がスリーインワンなら簡単に量産できることで、世に大量に出回ったため目にする機会が多かったのが理由でしょう。

ピュアネットはスリーインワンを推奨していないので、ご所望の方にはまことに申し訳ありませんが、用意がありません。理由は下でご説明したいと思います。
おススメしているのはセパレートタイプのブライダルインナーです。

まずは花嫁様の採寸を行い、そのサイズに一番近いセパレートタイプのテスターを出して試着していただきます。

そうすると花嫁様の脳裏には、ドレスショップやスリーインワンの販売をしている専門店との「着心地比較」が出てきます。

昨日のピュアネットの花嫁会でもドレスショップや衣装店でスリーインワンを着たという花嫁様がいました。ウェディングドレス試着後に、一緒に購入させられそうになった花嫁様もいたようです。

しかし、試着するとその差は歴然です。

見た目で比較する場合は、ブラのトップの位置ウエストの位置がどうなっているかも重要になってきますね。

スリーインワンは、トップとウエスト周りの位置はほとんどの方が合いません。

スリーインワンと比較すればすぐに分かるのですが、セパレートタイプはバストトップもウエストも一番いいポジションで完璧です。上下のバランスがいいので比較にならないほどしっくりくるはずです。

スリーインワンだけの試着では「こんなものなのかな」とうやむやにしてしまっていても、比べてみればその違いははっきり分かるはずです。

次は着心地

kubire

あと比較するところは着心地ですね。

セパレートタイプは、トップとウエストの位置が完璧。

しかもカップはしっかりワイヤーに支えられ楽にトップが高い位置でキープできます。ずり下がってくる心配がないのです。また、全く苦しさを感じなくてもくびれを綺麗に出すことができます。
スリーインワンでこうはいかないことは、比較して厳しい目で見ている花嫁様たちが1番ご存じだと思います。

しかしこれは、比べるまでもないかもしれません。

花嫁様たちはかなりの確率で、セパレートタイプの自分のブライダルインナー姿に感動して鏡に見入ってしまうからです。

ブライダルインナーをつけた姿は、普段使いの下着と比較するとトップが高く、ウエストニッパーを着けることでくびれがキレイに引き締まっています。これは紛れもなく、ご自身のドレスのシルエットなのです。「このピュアネットのブライダルインナーをつけてドレスを着れば・・・」これを鏡の前で想像する花嫁様がとても多いんですよ。

表参道本店で快挙

ブライダルインナーと一言で言っても色々なタイプがありますから、ご自身で納得するまで比較してみることはとても良いことです。
ブライダルインナー表参道で快挙!」で書いたようにこれだけ沢山のブライダルインナーの専門店が表参道に集中している中、ピュアネットの月間成約率は11月度100%でした。その流れが12月も続いています。
きっちりと比較検討していただいた上での結果なので、大変な喜びを感じております。

昨日も多くの花嫁様が比較しながらピュアネットにお越しいただきましたが、ご来店いただいた全員が購入をしてくださいました。

ピュアネットには、表参道ということで週末新幹線を使って遠くから足を運んできてくださる花嫁様もいます。

ついでにショッピングを楽しむ方もいますが、1番の目的はブライダルインナーの比較検討です。その中でも自分が一番納得できるものを購入されると思うのですが、比較検討しに花嫁様がご来店すると全員がピュアネットに決定してくださるのです!業界関係者は月間成約率100%に非常に驚きます。

月間成約率100%とはそれほどすごいことなのです。
さぁ、クリスマスのイルミネーションがとても素敵に輝く季節です。キラキラ輝く自分を想像して、ブライダルインナーの比較をはじめましょう♡

参考記事


ピュアネットがスリーインワンを扱わない理由

▼ご質問等お気軽にご連絡ください▼

プロのスタッフが回答致します。


試着予約ネット受付!


採寸していないので自分のサイズが正確でない

着心地がよくわからない

オーダーと既製品のブライダルインナーの違いが判らない

もしこうした不安や悩みがあったら・・・



今すぐ申し込む

関連記事

ブライダルインナー表参道本店快挙の余韻

ピュアネット「感謝フェア」のお知らせ 11月に達成した「来店者様すべてに販売達成」という快挙は、ピュアネットが池尻大橋から表参道に移転してきてはじめてのことです