大きいサイズのセパレートタイプできました。


☆嬉しいお知らせ☆

グラマラスなタイプのお客様にうれしいお知らせです!
今までピュアネットでは、Fカップまでのビスチェタイプのブライダルインナーしかご用意がありませんでしたが、このたび、Gカップの方用のブライダルインナーが一部店舗でご購入可能になりました

セパレートタイプのGカップアンダー75限定ですが、ようやくGカップの方にもご用意できることを大変嬉しく思っております。
0085_500

上の画像がGカップアンダー75のカップです。

写真ではなかなか大きさが伝えきれませんが、カップはかなりの大きさなのでGカップのバストも美しくすんなりとカップにおさめることができます。

実はGカップのブライダルインナーは以前からとてもご要望が多かったのですが、同じGのアンダー75でも人によってはカップに収まりきらずバストがはみ出てしまったり、バストが崩れてしまったりと中々開発が進みませんでした。

しかし、マタニティのインナーの要望がどんどん高まりブライダルインナーについて再度調査をしてみると、近年では4人に1組が授かり婚なので大きなバストをしているという結果がでたのです。
これはお困りの花嫁様たちのためにもなんとか開発せねばと思い、自社でマタニティ用のブライダルインナーを開発するのではなく、共同開発を行うことにしました。

Gカップのブライダルインナーを一緒に開発したのは、ローズマダムというインナー専門店です。

実は、ローズマダムは老舗の‘マタニティ‘専用のインナーを取り扱っているお店なんです。マタニティといえば大きなバストをお持ちの方もたくさんいます。現にローズマダムではGカップよりも上のHカップやIカップのマタニティインナーもあるんですよ。

大きいサイズのインナーを作る、経験と知識が豊富なお店ということですね。
そんなローズマダムの方に「コラボレーションでGカップのブライダルインナーが作りたい」と申し出ると快く引き受けてくださり、とんとん拍子に話が進み今回Gカップのブライダルインナーを完成させることができました!

0081_260

このピュアネット&ローズマダムコラボのGカップブライダルインナーのすごいところは大きく分けて4つです。
1.ストラップの取り外しが可能であること
2.背中の開きがかなりあるのでビスチェタイプのウェディングドレスなら全く下着が見えないところ。
3.バックのフックが4列
4.マタニティ-にも使えるので素材にこだわりがある

まず1番すごいと思ったのが、ストラップレスが可能なこと。

Gカップストラップの取り外しができるなんて夢のようなことなんですよ。普通はバストが大きすぎるとカップを抑えなければならないため、どうしてもストラップが必要不可欠なのですが、このピュアネット&ローズマダムコラボGカップブライダルインナーはストラップを取り外しても、バストを高いカップの位置で包み込むことに成功しました。

また背中の開きもかなりあり、ビスチェタイプのウェディングドレスなら全く下着が見えません。

そして、通常のブライダルインナーはバックのフックが縦3列ですが、ピュアネット&ローズマダムコラボGカップブライダルインナーはバックのフックが4列になっていて、急激なサイズ変更や当日の体調に合わせてフックで調整をすることが可能になっています。

マタニティの方の使用を考えマタニティインナーと同じ素材を使用しているので、カップの裏側は肌触りにこだわり、妊娠して敏感になった乳首を優しく包んでくれものを作り上げました。

実際に花嫁様に試着してもらうと「肌触りが気持ちいい」「普段つけているインポートものと安定感が違って、つけてみて安心感がでました」などとても好評化でした。

これでグラマラスな花嫁様も、ビスチェだけでなくセパレートからもブライダルインナーを選べるという選択の枠が広がりました。

もうサイズのことで悩まなくても大丈夫です。バストが大きくてお悩みの方はぜひご試着にご来店ください。

▼ご質問等お気軽にご連絡ください▼

プロのスタッフが回答致します。


試着予約ネット受付!


採寸していないので自分のサイズが正確でない

着心地がよくわからない

オーダーと既製品のブライダルインナーの違いが判らない

もしこうした不安や悩みがあったら・・・



今すぐ申し込む

関連記事

Gカップ対応ブライダルインナー+α

このたびピュアネットではGカップのブライダルインナーの販売をはじめました! これまでFカップを超えると全てスーパービスチェのご用意しかできませんでしたが、Gカッ