Aラインを着こなすにはブライダルインナーでバストアップ!


Aラインは2人にひとりが選ぶ人気のライン

dress10

結婚式まであと1ヶ月、もう列席者がほぼ決定!司会との打ち合わせ、演出、小物アイテムもほぼ順調にスケジュール通り!もうすぐドレスの最終打ち合わせが・・・で思い出したのがブライダルインナーがまだだった!そんな花嫁様が結構います。

なぜなら見えないものなので、どうしても後回しになっているのです。貴女のもしかするとちょっと焦っているかも知れませんね。

 

きつい苦しいつぶれた落ちるが気になるなら

ドレスショップの下着でもいいのかもしれないけれど、きつかったし高かった!できればオーダーメイドで自分に合った下着を着たいというご希望を持つ花嫁様は多いようです。

ドレスはウェディング、カラーともに人気のAライン。ちなみにピュアネット横浜元町店で無作為に選んだ花嫁様のデータでAラインを選ぶ方は54%にのぼり、二人に一人がAラインを選んでいます。

 

ところがドレスショップの下着ではバストアップがいまいちで、とにかくきつかった!そんな思いでご来店された花嫁様が過去に沢山おりました。そしてオーダーメイドにしたい理由は、バストアップで違和感なく自然なラインにしたいというものです。

 

このご希望で来店される花嫁様はほとんどが普段A,B,Cカップの方でとにかくドレスショップでは「きつかった」「胸がつぶれた」「ドレスが落ちた」などの理由が多いようです。

 

 オーダーでも最短1週間で出来上がる

そして問い合わせてくるのが「オーダーでお願いしたいのですが間に合いますか?」というもの。セパレートは2週間、ビスチェは3週間かかります。ただ、セパレートは特急便を使うと1週間で仕上がるのです。オーダーメイドの仕上がりも早くなりました。

先日、同じよいうな感じの花嫁様がご来店されました。普段はBかCカップをつけているということです。もう結婚式まで1ヶ月ちょっと!すっかり下着のことを忘れていたそうです。

 

早速、アンケートを書いていただき、ご希望や普段のお悩みを伺いました。あまりきつ目は好きではないとのこと、そして脇肉をどうにかしたいということ、ほかの専門店で試着したけれど、既製品でカップサイズをあげてパッドを入れるとなんとなく違和感があったり、サイズをあげてみたらブラジャーのワイヤー幅が広くワキの下まできて痛かったなどお話になりました。

 

 カップカットでカップの浮きをなくす

フィッティングルームに入り採寸をしました。トップ78.5 アンダー66.5で確かに普段BかCカップが最適です。ただ左右の腕の付け根の幅いわゆるチェストが29センチと平均よりも3センチも細くキャシャな感じです。肌質が比較的柔らかい感じで最初にB65をつけていただくと、ちょっとつぶれた感じで、やはり脇肉が気になりましたのでC65にしました。アンダーは丁度よく、ある程度カップに余裕があるので脇肉は目立たなくなりましたが、今度はカップの上辺の浮きが目立ちます。

cut01そこでカップを外側から8ミリカップカットをすることにしました。これであとはパッドで調整です。厚みのあるパッドをカップの下側に入れてデコルテを作りました。

しかし、これでも若干浮きができますし、パッドをこれ以上入れると今度は脇肉が出てきます。そこで一番小さいパッドをカップの内側に入れてデコルテのバランスを見ました。

 脇肉と見えない肩甲骨

まずまず、出来上がりは脇肉も程よく隠れてデコルテは綺麗にふっくら感が出ました。ただ、この花嫁様がドレスを着たときにまた脇肉が出てくるのが心配というのとフィッティングルームで背中を映すと肩甲骨がほとんど見えないことに気が付かれました。

main_03そして念のため脇肉解消エステと天使の羽根という血流を良くして肩甲骨周りをマッサージして綺麗な肩甲骨を作るエステを申し込まれました。

ブライダルインナーを着け気になる脇肉を解決した花嫁の喜びでも書きましたが、リンパの流れをしっかりマッサージすることで脇肉は抑えられますし、ウェディングドレスで肩甲骨が天使の羽根に変わる瞬間とは?で書きましたが肩甲骨はマッサージをするだけでかなりの効果が出ます。

back01

脇肉解消エステと天使の羽根のエステを受け、2週間後に出来上がったブライダルインナーを早速つけていただきました。初回の採寸時より脇肉はほとんど気にならなくなり、肩甲骨である天使の羽根も非常に綺麗に出ています。そして何より脇肉解消エステの影響もあってリンパが刺激されてバストアップとなり、当初パッドを左右2枚入れていたものが1枚入れるだけで綺麗なデコルテができました。

脇肉解消エステでバストアップに成功

できあがりまでのわずか2週間の間に体型に大きな変化が出たのです。これにはこの花嫁様も大喜びです。脇肉がほとんど消えてストレスはなくなり、さらにバストアップに成功!そして肩甲骨がまるで天使の羽根のように綺麗に出て、自信を持って結婚式に臨めるとのことでした。

脇肉解消エステは、バストアップ効果がり、ある別の花嫁様は、結婚後も何度か続けてCカップが今ではEカップになったという方もいらっしゃいます。

 

Aラインで特にハイウェストが人気ですが、そうなるとABCカップの方はバストアップが必要かと思います。綺麗なデコルテ、ふっくら盛り上がったデコルテを作るには、パッドだけでは限界があります。

 

まずしっかり採寸をして自分の体型を把握すること、違和感を感じるブライダルインナーはつけないこと、脇肉、天使の羽根はしっかりチェックしてできる限り気にならないようにエステなどで相談してみることが必要かと思います。

 

まとめ
Aラインはハイウェストが人気です。普段ABCカップの方はバストアップをしっかりできるようにしましょう。カップサイズをアップしてパッドを入れると違和感があるなら、オーダーメイドブライダルインナーがおすすめです。


試着予約ネット受付!


採寸していないので自分のサイズが正確でない

着心地がよくわからない

オーダーと既製品のブライダルインナーの違いが判らない

もしこうした不安や悩みがあったら・・・



今すぐ申し込む

関連記事