ブライダルインナーのように美白の肌でドレス姿を完璧にする


花嫁にとって最大のテーマは「美白」

white01

純白のウェディングドレスは、美白に輝く透き通るような白い肌がお似合いです。

ブライダルインナーを専門に販売しているピュアネットでも「美白」には相当のこだわりがあります。というのもより多くの花嫁様の素肌を見続け、どうすればブライダルインナーのように、そして花嫁様が選んだウェディングドレスのような純白なお肌にすることができるのか?これはピュアネットにとっても最大のテーマです。

 

 

くすんだ肌でドレスを着ると

まれにですが、くすんだ肌のまま結婚式に出ている花嫁様を見たことが何度かありますが、なんとなく見方が変かも知れませんが、豪華なドレスが歩いているようで、花嫁様自身の存在感さえ薄れているように思えることがあります。

 

花嫁様は、結婚式当日は圧倒的な美しさ、できる限りの美白の肌でいてもらいたいものです。

ピュアネットは当初、ブライダルインナーだけを扱う店舗でしたが、さらに花嫁様を綺麗にするには何が必要なのかを考えているうちに、花嫁様をもっと美白に輝かせればもっともっと美しくなると考えたのです。

 

 ピュアホワイトで美白を演出

「美白」になっていただくには、もちろん色々な施術があると思います。

しかしピュアネットの施術は「ピュアホワイト」と言って白い肌を目指すために、まずはお肌の改善、お肌の保湿、除毛、角質除去、そして精神的な癒しなどを考えて進めていきます。

 

クレンジングから始まりウォッシング・オイルマッサージそしてあらかじめ伺っておいた肌トラブルなどによってパックを変えたり、肌別マシーン、スクラブ角質除去、美白パック、シェービングなどを行ってより美白を目指していきます。

 

特にシェービングは、産毛をなくすことにより、記念写真やスナップ写真等のフラッシュなどで産毛の反射をなくすことが出来ます。

つまりそれだけ肌のくすみ感が消えて美白の基礎ができるわけです。

また、パックや角質除去により、お肌がワントーン明るくなりますのでより純白のウェディングドレスの「白」に近くなるのです。

勿論、オイルマッサージなどで整肌することも行いますし、リンパを効果的に刺激してフェイスラインがスッキリするようにしています。

これで結婚式当日はメイクノリが良くなり、ピュアホワイト効果で、純白なウェディングドレスに肌の色が近付き、より美しく見せることができるのです。

 

美白のトライアルを受けただけで

美白になるためのトライアルがありますが、エステルームから出てくるとトライアルやるだけでもくすみが消えてその分、白さが増すようになります。

また、ご自宅に帰ってからのホームケア―も非常に楽になり、化粧水の浸透力が格段に変わりますので、どんどん白さが増します。

white02

1回のトライアルを受けるだけでもかなりの違いが出てくる花嫁様が多く、ドレス選びの時のお写真と、この美白のエステを受けてからのドレス姿の写真を見ると全く肌の色が変わって、くすみのない存在感のある花嫁になります。

 

とにかく、ピュアネットは始めたころから「美白」にこだわりすでに10年以上このスタイル考え方は変わっていません。

 

中には、茨城県から何時間もかけて5回コースに通った花嫁様もいらっしゃいますし、結婚半年前から毎月通って、美白を手に入れた花嫁様も多くいらっしゃいます。

シェービングの大事なポイント

ただ、一つだけあらかじめ知っておいてもらいたいことがあります。

それはシェービングです。

 

これは本格シェービングとソフトシェービングがありますが、とにかく大安吉日の前々日が特に混みあいます。

春や秋のトップシーズンになりますと、エステルームはシェービングでいっぱいになることがあります。

 

エステのスケジュールを決めるにあたって、まずは、シェービングの日を始めに抑えておきましょう。

ソフトシェービングの場合は結婚式の2~3日前、本格シェービングの場合はパッチテストを行い、剃刀負けがないかどうかを確認して、できれば3~5日前にシェービングを行うようにしましょう。

 

このシェービングは前述したとおり産毛をなくすことにより、写真等のフラッシュなどで産毛の反射をなくすことが出来ます。

特に本格シェービングは、古い角質が落ち赤ちゃんのような肌になって、化粧のりが非常によくなります。

シェービングだけは早めに決めておいた方がいいと思います。

 

 

ピュアネットにはこのほかブライダルインナーを着け気になる脇肉を解決した花嫁の喜びでも書いたように脇肉解消エステ、ウェディングドレスで肩甲骨が天使の羽根に変わる瞬間とは?でも書いたような肩甲骨を綺麗に出すエステ、ブライダルインナー専門店二の腕キャビテーションを始めるとでも書きましたが、世界的にも即効性が高いといわれる部分痩せのキャビテーションなど、これまで経験してきた花嫁様のご要望にできるだけこたえるための施術メニューをご用意しています。

 

これは全てブライダルインナーの専門店だからこそ、直に花嫁様のお肌のお悩みを聞くことができたのでこうした個別のエステを作ることができたのです。

 

まとめ
ウェディングドレスに負けない圧倒的な花嫁の存在感は、ブライダルインナーの経験をもとに作りあげた美白のエステにあります。

ピュアホワイトの施術を受けに何時間かかけて受けにくる花嫁様もいるくらい美白のエステは注目されています。


関連記事