ブライダルインナーを福岡で購入するには


きっちり採寸して完璧のブライダルインナーを!

fukai01

今日は特に福岡近辺で結婚式を控えた花嫁様たちにお届けしたい内容がぎっちり詰まっています!

結婚式まであと少し・・・でもウェディングドレスが理想の姿と何か違う!
とお悩みではありませんか?

それはきっと「ブライダルインナー」が大きく関わってくると思うんです。
そこでハッとする人も多いはず。

ブライダルインナーとは体のメイキングです。

ブライダルインナーなしでは、いくら女優さんでもモデルさんでも美しいシルエットを出すのは不可能に近いでしょう。
しかし、気が付いたのが遅くて結婚式の日取りも迫っている・・・という方にどうしてもお伝えしたいことがあります。

「福岡でブライダルインナー試着会」やってます!
ピュアネットなら約2週間前までオーダーメイド可能です!

オーダーメイドで出来上がりまで約2週間

fitting01
ピュアネットはオーダーメイドのブライダルインナーです。
既製品とは違いその場で商品をお渡しすることはできませんが、まずは採寸してそれに近いサイズのものを試着していただいて、埼玉の工場に寸法を発注して製作を開始し、約2週間後にお渡しするのが原則です。

では来週に迫ったドレス合わせ・・・もしくは式本番には間に合わないのでしょうか?

東京のピュアネット表参道店に来ていただければ採寸したのち1週間で出来上がる特急便を使うことができますが、住んでいるのが福岡の花嫁様は大切な式のすぐ前に東京に行く時間もありませんね。

いいえ!

諦めるのはまだ早い!

ピュアネットのブライダルインナーを間に合わせる方法はあります!

毎月福岡でブライダルインナー試着会

hakata04
ピュアネットは福岡の博多にある「ホテルサンルート博多」で、ほぼ毎月定期的にブライダルインナーの試着会を行わっています。

開催時には、福岡だけでなく九州全域から花嫁様がお越しくださいます。

新幹線ができたことから鹿児島、熊本からもお見えになりますし、JRを使って長崎、佐賀、大分から、さらに宮崎からはバスや車、そして飛行機でいらっしゃる花嫁様まで!

福岡の小話を一つ

hakata02
話はそれますが福岡での小話を1つ。

福岡は食の宝庫ですね。

海産物はもちろん、モツ料理やトンコツラーメンなどなどおいしいお店が沢山あります。

ピュアネットスタッフも福岡へ行くのが楽しみで、「どこどこのお店が美味しい」「今度はあっちにいこう」と情報交換をしています。

博多駅からもキャナルシティを通って天神までバスの運賃が100円というのは、福岡の懐の深さを感じます。

しかし、福岡の良さは食と人柄だけではありません。

街行く女性たちが素敵すぎるんです!博多美人でファッショナブルな女性が本当に沢山いますね。

女性は美しいものが大好きですから、博多美人を見ていると自分も女磨きしなくちゃ!という気分になります。

ホテルのお部屋で採寸します

それではブライダルインナーについて話を戻していきたいと思います。

福岡博多のブライダルインナー試着会は完全予約制で、ホテルのフロントでお名前を言っていただくと、お部屋にご案内することになっています。

新郎とご一緒に来られる花嫁様、お母様や姉妹、ご友人と一緒に来られる花嫁様もいらっしゃいます。

ただ、お部屋はあまり広くないのでスタッフ含めて3人が限界かもしれません。

fitting02

まずお会いしたら、決定したドレスやステイしているドレスのお写真を見せていただいています。
背中の空き具合や透け感などを確認するためです。

まだ決まっていない方は、理想のドレスを思い描いてきてくだされば大丈夫です。

ブライダルインナーの説明をさせていただいた後、早速採寸を開始。
一番近いサイズを試着していただきます。

その際、着心地や生地の風合いなどを確かめていただき、どのような仕上がりになるかなどをご説明いたします。
このような流れでだいたい1時間程度でフィッティングは終了です。

ブライダルインナーを気に入っていただけたら、あとは2週間後には完璧に仕上がったオーダーメイドのブライダルインナーがお手元に届きます。

これならドレス合わせに間に合います

しかし「来週のドレス合わせで着てみたかったのに!」とお急ぎの方にはこの流れではまず間に合いませんね。

そうした場合、「レンタル」という手法をとることもあります。

できるだけ速やかに、お近くのインナーショップや百貨店で自分のカップとウェストを採寸してもらい、そのサイズをご連絡ください。

それをもとに、サイズのブラジャーとウェストニッパーをお送りします。
念のためブラジャー、ウェストニッパーの後ろのフックは縦6列のものをお送りします。

これでドレス合わせには間に合いますね。

hakata01

そのあと、正式に福岡の試着会に参加申し込みをしていただければ、今度はブライダルインナー専門のスタッフが正確に採寸します。

レンタルのブライダルインナーの着心地はどうだったか、フックはどこでとめたのか、きついかゆるいかなどを伺いながら本番用のブライダルインナーのサイズを決めて工場に発注します。

まとめ

いつもはきちんとスケジュールを立てて行動する花嫁様も、初めての結婚式ではあまりにもやることが多すぎてブライダルインナーのことまで気が回らないという人も多いです。
そんな時は「レンタル」をご活用ください。

なるべく精一杯ご希望に添えるようにしますので、式の日取りが近かったり、衣装合わせですぐに着たい!とお悩みの花嫁様はぜひ一度ご相談くださいね。

▼ご質問等お気軽にご連絡ください▼

プロのスタッフが回答致します。