Gカップ対応ブライダルインナー+α


0085_500
このたびピュアネットではGカップのブライダルインナーの販売をはじめました!

これまでFカップを超えると全てスーパービスチェのご用意しかできませんでしたが、Gカップの花嫁様でもお得な2点セットが選べる道が開けたことになります。

これまでFカップの壁をなかなか突き破ることができず、大変な思いでしたがようやく完成できたことを嬉しく思います。

このカップはマタニティインナー大手のローズマダムと共同開発した、マタニティにも使えるブライダルインナーです。
ローズマダムはマタニティ専門とあって、グラマラス(胸の大きい人)な女性のブラを作る技術は非常に高く、そうしたことから共同開発へと踏み切りました。

0081_260

Gカップのブライダルインナーは、グラマラスな花嫁様のためにバックのフックが4列とある程度ゆとりを持ったつくりとなっています。カップは余計な装飾のないノンレースで、現在のところは既製品のみの販売になります。

G75を標準として作られていて、価格は16,000円+税です。

これにオーダーメイドのウェストニッパーがあれば胸はインナーにしっかりとおさまり、ウェストはくびれができますので、ドレスシルエットは相当綺麗になることでしょう。

背中の開きはピュアネットで出している「妊娠5か月からのブライダルインナーKaren」に匹敵する大きさですので、バックはあまり気にすることはないと思います。

しかも新しく販売されるGカップのブライダルインナーは、裏側の生地に、敏感になった乳頭を優しく包む柔らか素材を使用していることから、マタニティの方がマタニティインナーとしても使うこともできるのです。

結婚式の最中も無用なストレスを避けられる、いたれりつくせりのブライダルインナーですね。

大きいサイズのブライダルインナーは、販売していない店舗もありますので、一度お電話にてお問合せいただいた上でご来店いただけますと幸いです。

0120-966-561総合受付センター

▼ご質問等お気軽にご連絡ください▼

プロのスタッフが回答致します。


試着予約ネット受付!


採寸していないので自分のサイズが正確でない

着心地がよくわからない

オーダーと既製品のブライダルインナーの違いが判らない

もしこうした不安や悩みがあったら・・・



今すぐ申し込む

関連記事