ブライダルインナーネットやドレスショップ比較購入が急増中


ネットはなんでもありなので・・・

ranking01

楽天のレビューやらせ問題が大きくクローズアップされましたね。

ネットでブライダルインナーを見つけようと思っても、本当にネットの口コミやランキングサイトはあっているのか?疑問の声が増えています。

 

ピュアネットは表参道、立川、横浜はじめ全国に多くの販売店がありますが、本当に自分に合うのってこれでいいのか?どれがいいのかわからない!などできちんとブライダルインナーの専門店に足を運んだり、ピュアネットで定期的に行っている各地方の試着販売会に参加してみたりして、実際体感して決める人が増えています。

 レビューを見て買った人が本当の被害者

ネットで評判がいいからそこが安心って思ったら、もしかすると大間違いかもしれません。

このブログではどのサイトとは書けませんが、実際にはブライダルインナーの世界でも楽天のレビューに似た感じで、自作自演の口コミ評判サイトやランキングサイトが沢山目につきます

bura-hardle貴女は大丈夫でしょうか?ネットの情報鵜呑みにして購入してしまったなんてことはないですか?

 

最近ですが、ネット通販で返品交換ができるところに申し込んで届いたブライダルインナーをピュアネットに持参して着比べる花嫁様やドレスショップで借りたものを持参してピュアネットのブライダルインナーと比較する花嫁様、そしてピュアネット本店でしかやっていませんが、ピュアネットのブライダルインナーをレンタルして自分のドレスに合わせ、ドレスショップのブライダルインナーと比較して購入を決める花嫁様が増えてきました。

 

 全く合わないスリーインワンだった

先日もあるブライダルインナーの専門店で購入した一体型スリーインワンを持参してきた花嫁様がいました。

実際、そのブライダルインナーを試着して見せてもらいましたが、胸はつぶれ、縦のボーンが胸の下にあたって痛みを感じるということでした。

もしこの花嫁様がこのままこのブライダルインナーで結婚式に臨んだら、当日は一日中痛みとの戦いを余儀なくされたことでしょう。

結局、細かい採寸をしてテスターを付けてみましたが、ご持参いただいたC70、実際ピュアネットでもC70です。

全く着た感じも違いますし、ピュアネットのブライダルインナーの方が綺麗だと言ってくれました。なぜでしょう?

 

企画段階から違うブライダルインナー

それはご持参されたブライダルインナーはデザインから、ピュアネットのブライダルインナーはパターンから作っていますので、企画段階から違うのです。

 

デザインから入ってブライダルインナーを作るとバランスが悪くなり、それを改善するためにカップはじめボーンの位置などを変えて、全サイズを作ったりします。

今回ご持参されたブライダルインナーはこの両方です。しかもかなり生地が硬く、これでは花嫁様がかわいそうです。

結局、ピュアネットのオーダーメイドとの違いがわかり、お申込みいただきました。

 

それから先日の花嫁会でも出ましたが、ネットの口コミや評判、ランキングサイトはどこを信じていいのかわからないというご意見や、友人知人に紹介してもらうか自分で実際見に行くなんて言う意見があるくらい、全く何を信じていいのかわからないという人が多くなった感じがします。

 ネットはなかなか信じられない 

今回の楽天のこともありますが、あれだけ大きな会社でもこうした事件?事故?があるわけです。

一般消費者は、楽天のランキングを信じ、書き込んだレビューを信じてものを買っていたわけで、ランキングの元となる優良なレビューの数がおおければランクが上がってイコール売上が上がるという仕組みで、誰が書いたかわからないレビューの数を参考にランキングを決めて多ければ上位に表示するシステム自体に問題があったのではないかと思います。

こういうことがあるから、ブライダルインナーも実際に買ってみて他と比較したり、借りて着て比較してみたりという花嫁様が増えたのです。

 実際に体感して決めるのが一番!

ピュアネットの場合ネットで購入するというのは一応できますが、ほとんどやっていません。

なぜならオーダーメイドなのでテスターを試着して実際細かい採寸をしなければならないのです。つまり、ご来店して実際に見て触って試着してもらわないとお客様の判断がつかない商品なのです。完全なアナログですね。

ネット販売のようにネットだけで全て完結ができないため、逆にネットで嘘はかけないのです。

書いたってご来店される花嫁様がそのウソを見抜いてしまうからです。

ピュアネットの今販売している商品は、過去10年以上たちますが、改良を重ね非常にクオリティの高いオーダーメイドブライダルインナーです。

でもこれを書いても楽天のレビューと同じですね。嘘かもしれません。

 

ですから最近表題にあるように「ブライダルインナーを比較購入する花嫁様が多くなった」のかもしれません。

ピュアネットは押し付けて販売することはしません。

商品には自信がありますので是非、比較検討して貴女に合った納得のいくブライダルインナーをお選びください。

 

関連記事
ブライダルインナーがきつい痛い苦しい落ちる心配の解決方法
ピュアネット2月の花嫁会は見積もり、持込料が話題の中心に
ブライダルインナーどの口コミがいいか悪いかわからないなら

 

まとめ
ブライダルインナーは結婚式当日ずっと肌につけてるアイテムです。

できるだけ自分に合った楽なものを選びましょう。そしてネットの口コミはウソが多いので気をつけましょう。


試着予約ネット受付!


採寸していないので自分のサイズが正確でない

着心地がよくわからない

オーダーと既製品のブライダルインナーの違いが判らない

もしこうした不安や悩みがあったら・・・



今すぐ申し込む

関連記事