採寸屋お蝶は貴女のサイズの商品しか扱わない不思議サイト


ネットで同じサイズ買っても合わないことが!

 

netshop01貴女は、ネットショップを利用して下着を購入し、サイズが合わずに失敗した事はありませんか?いつもつけているC70 のブラジャーなのに、同じサイズを注文したのに着けてみると全然違う!ゆるかったりきつかったり・・・。これはメーカーによって、またデザインによってサイズが若干違うからです。

 

実際、私もTシャツを購入したときにLで注文してみたらかなり大きなものが届いたことがあったりYシャツのLを注文したら着てみたら小さすぎて全く合わずに友人に挙げてしまったこともあります。

 同じメーカーでさえサイズが違うことも

今やネットで購入するのは当たり前の時代です。しかし、サイズのあるもの特に洋服、肌着はよっぽど注意しなければなりません。これってネットだけではありません。某大手の洋服を扱うお店で、デザインの違うLのジャケットを購入しましたが、一つは小さく、もう一つはゆるゆるということがありました。ネットだけではなく実際の店舗で同じメーカーのジャケットでさえこうしたことがあるのです。

 

半袖ならまだしも長袖の場合、首回りと腕の長さなどしっかり測らないと自分に合ったものが見つからないなんて言うこともあります。さらに15-30とか14-18.1/2など全くわからに表示のブラウスやYシャツに至ってはお手上げです。

 ネットショップの欠点

なので、私の知り合いは洋服、肌着、靴、帽子などは絶対ネットでは買わないといっています。何度もネットで失敗したからです。私も最近はネットでは全く買わなくなりました。それにしてもネットには楽天はじめYahooショッピングそのほか非常に多くの無店舗ショップが点在しています。まだまだ増え続けると思いますが、その裏では交換、返品、返金トラブルがかなりあるようです。

とにかく合わないものが届いた場合、「返品交換無料」と書かれてあっても返品や交換の送料は自分持ちだったり、返品交換はできないと書かれていると購入を控えたり「送料無料」と書かれてあっても返品や交換は有料だったりと表示がみんな違って複雑になっています。

それにもし「返品交換無料」にしても送り返す手間もあります。これも結構大変なので、私は何度もあきらめました。ネット社会に潜む欠点ですね。

 

 採寸屋お蝶とは?topimg

では、もしネットショップの中に、貴女のサイズしか扱わないサイトがあったら貴女はどう思うでしょう?掲載されている洋服や肌着は全て貴女のサイズです。ですから、普段一番大変な「サイズ」で悩むことなく、検討するのは価格とデザインだけです。それがピュアネットの関連サイト「採寸屋お蝶」なのです。

 

ピュアネットはブライダルインナーのオーダーメイドを取り扱っています。したがって基本的に一度来店していただいて、「採寸」をしなければなりません。この採寸データをもとに世界に一つだけのオリジナルブライダルインナーを作って販売しているのです。

 

採寸屋お蝶に貴女のサイズが登録されているのだから

せっかくプロが測った採寸データです。一つはそのデータをいつでもすぐにスマホなどでわかるようになればとても便利ですね。そしてもう一つはそのデータをもとに貴女のサイズだけを集めて販売しているサイトがあればさらに便利だと思います。

 

採寸屋お蝶はこうした考えから生まれた全く新しいサイトなのです。お客様からもこれまで、ブライダルインナー以外にも普段使えるものは販売してないのでしょうか?というご要望が非常に多く寄せられました。せっかくお客様の正確なデータがあるわけですから、このデータ通りの商品を揃えて販売すれば、上記で書いたような返品や交換などのトラブルや煩わしさはほとんどなくなるはずです。

 

何よりも採寸屋お蝶に貴女のサイズが登録されているからこのようなことができるのです。ピュアネットにお越しで採寸された方はどなたでも会員登録ができます。全くブライダルと縁のない方でも(既婚未婚にかかわらず)お近くのピュアネットのお店で採寸するだけで登録できますので、ぜひ一度採寸登録してみてください。

 

ブライダルインナーではないので、普段使いの肌着が揃っていて価格はキャンペーンなどをやっていますのでかなりリーズナブルです。何よりもサイズを気にすることがないので安心して購入できます。よっぽどのことがない限り合わないので返品や交換はないと思います。

 

関連記事
ブライダルインナー購入で採寸後のデータを有効利用するには

 

まとめ
ネットショップ最大の欠点はサイズが合わないことです。採寸屋お蝶は一度採寸に訪れた方に向けてその人のサイズの商品だけを掲載し販売しています。サイズが合わないという心配はありませんのでお気軽にご利用ください。


試着予約ネット受付!


採寸していないので自分のサイズが正確でない

着心地がよくわからない

オーダーと既製品のブライダルインナーの違いが判らない

もしこうした不安や悩みがあったら・・・



今すぐ申し込む

関連記事