ブライダルインナー札幌試着会!AからJカップ妊婦まで対応


年明け早々札幌にてブライダルインナーの試着会をするのが決定しました!

sapporo01

ブライダルインナーの試着会、「次回の札幌開催はいつ?」と問い合わせがとても多かったので、年明け早々ですが、来年の1月18日に札幌でブライダルインナーの試着会を行うことが決定しました!

1月という未知の時期の開催なので、皆様のご都合がつくかどうかが気がかりだったのですが、早速ホームページに告知を出したところ受付をはじめた途端、予約がほぼ埋まり、昨日で予約受付をいったん終了させていただくほどでした。

しかし、まだ参加したいという問い合わせを多数いただきましたので、会場であるホテルサンルートニュー札幌に相談しましたところ日程的に時間が取れそうということになり、前日17日の午後からも札幌試着会を行うことができるようになりました。


ですので、1月17日、18日と2日間続けての試着会決定です。

札幌は北の国ですので、冬は基本的に結婚式をやりません。
そのためピュアネットとしても、暖かくなる3月くらいから毎年札幌で定期的にブライダルインナーの試着会を行ってきました。

しかし、今年の3月は、試着会の受付をはじめるとあっという間に予約受付が終了してしまったこともあり、ホテルが1月なら都合がつくとのことでしたので2日間行うことにしたのです。
それでも予約がいっぱいになったので、スタッフを増員して行うことに致しました。

ちなみに、札幌の試着会に来ていただいている花嫁様は札幌周辺の方とは限りません。

富良野や小樽、函館、さらに北見などのからもたくさんの花嫁様が遠路はるばるおいでくださいます。

北海道は東京都や横浜市などとは土地の大きさが全然違うので、同じ北海道でも車で片道4時間かかるところもあるのです。
そこまで時間をかけてきていただけるわけですから、我々としても何とか花嫁様に合った最高のものをおつくりしたという気持ちが昂ります。

札幌は冬になるととにかく雪・雪・雪で人があまりいないイメージでしたが、全然違いますね。
冬になると地下道が整備されて、札幌から地下道通ってすすきのまで地上に上がらずに行けるんです。

きれいな地下道で時たまイベントも行われていて、冬でも本当に楽しいですよ。

冬になると特に海産物がおいしいですし、名物のスープカレーやジンギスカンは何度食べてもおいしいです。
そんな札幌、1月開催はいったん受付を終了しましたが、急きょ受付を再開しました。

この機会にぜひ北海道の花嫁様はお越しください。
場所は狸小路にあるホテルサンルートニュー札幌です。

ご希望、ご要望、お問い合わせは0120-966-561まで!

▼ご質問等お気軽にご連絡ください▼

プロのスタッフが回答致します。


試着予約ネット受付!


採寸していないので自分のサイズが正確でない

着心地がよくわからない

オーダーと既製品のブライダルインナーの違いが判らない

もしこうした不安や悩みがあったら・・・



今すぐ申し込む

関連記事