おすすめブライダルインナー都内に行かず立川で決めたいなら


立川に行けば都内まで行くことなくなった

tachikawa01
結婚式の打ち合わせ中は毎日がとても大変ですよね。
打合せは神経を使うし、用意するものも考えることもたくさんあります。

「ブライダルインナーも用意しなきゃいけないけど・・・」

そんな風に疲れてしまった方に朗報です!
本日はブライダルインナーピュアネット立川店のご紹介をさせていただきます。

三多摩最大のターミナル駅


立川は本当に大きな都市に変貌しましたね。
駅にはルミネ・エキュート、北口には伊勢丹高島屋、南口にはグランディオはじめファッションビルが立ち並び、北口南口の周辺には、おいしいレストラン、ヘアサロンが乱立、いつも人が多くて活気がありますね。

最近昭和記念公園の方にIKEAができ、ますます便利な街へと発展しました。

三多摩に住む人の多くは、もう都内に行かなくてもほとんど用が足りるのではないでしょうか?
そう考えている方も多いと思います。

ただ、まだまだ何か専門のものを購入するとなると都内まで買い物に出かけなければならないこともあると思います。

特にブライダル関係のアイテムは、都内の方が豊富にそろっています。
むしろ「都内にしかない」と思っている方もたくさんいると思います。

勿論ブライダルインナーもそうですね。
ブライダルインナーは専門店が表参道に集中していることから、先日は富山からわざわざ表参道目指してお見えになった花嫁様もいらっしゃいました。

立川南口にあり遠くは中央本線で山梨からもご来店

そんな立川にピュアネット立川店はあります。
立川駅南口です。

ピュアネット立川店は、主にこのような花嫁様たちがお立ち寄りくださいます。

  • 三多摩にお住まいの方
  • 仕事が立川周辺の方
  • 結婚式場が立川だという方
  • 南武線を使って神奈川からくる方
  • 中央本線や高速を使って山梨からくる方

ピュアネット表参道の直営店なので、ピュアネット立川店でも取扱商品は全て表参道本店と同じアイテム、さらにワキ肉、はみ肉が気になる方には、表参道本店と同じワキ肉を解消できるエステまでやっています。

参考ページ
ワキ肉が結婚式までにほぼ取れた花嫁続出のマッサージとは

fr_03_box_01_ph
立地は立川南口から徒歩3分の場所です。
モノレールの立川南口からは徒歩1分ととても便利な場所にあります。

古代中世を思わせるといってはオーバーかもしれませんが、なんとなく雰囲気がちょっと変わっているマンションの2階にあります。

ご来店いただいたらまずはアンケートにご記入いただき、ブライダルインナーのご説明、フィッティングの順番で、これも全く表参道と同じやり方で進めていきます。

ご来店の際、ドレスのお写真をご持参いただいておりますが、まだお決まりでない方は、候補のお写真やパンフレットをご持参いただき、スタッフと相談しながら一緒にブライダルインナーをお作りするようにすすめていきます。

1人約一時間ほどで打合せは終了となります。

特に、バストの左右差が気になる方、ウェストくびれを作りたい方などわがままなご要望にも真摯にできるだけお応えしていきたいと思っております。

先日、ヒップが大きめの花嫁様にピュア立川店にご来店いただきました。
その花嫁様は「都内のドレスショップですすめられたブライダルインナーを着けたところ、座ったらインナーのヒップ周りがきつくてめくれたのでどうにかならないか」と話をされました。

「ピュアネットでは、ウェストニッパーをお作りするときにV字カットのナチュラルカットをしまするので、ブライダルインナーがめくれる心配はありません」とお話しすると、「安心しました。立川でこれだけ専門的にやってくれるのがとてもうれしい」と喜んでいただけました。

関連ページ
ブライダルインナー立川店ホームページ
立川店特別試着会

まとめ

表参道ほど広くはありませんが、同じものなら身近で過ごされたいですよね。
お近くにお住まいの方、表参道よりも立地が近い方はぜひピュアネット立川店へお立ち寄りください。


関連記事

ドレスショップの失態?

つい最近信じられない衝撃的な事実が耳に入ってきました。 なんと、ドレスショップがインナーをドレスに縫い付けてしまうというのです。 なぜこのようなことをしてしまう