気になるワキ肉を抑えて大きな胸をすっきりさせる方法


結婚式までもう少し│体型が大きい花嫁様へ

体型が大きいと自覚している花嫁様は、2つのタイプに分かれています。

「少しでもスタイルを良く見せようとブライダルインナー含めて色々と模索している人」そして「もう何をやってもダメだ」と半ばあきらめてしまっている人です。

そのどちらのタイプの方でも、きっとご満足していただけるであろうものをご紹介していきたいと思います。

ブライダルインナーはサイズがないと思っていませんか


いつもはネットで調べて大きなサイズの下着を購入している方も、ブライダルインナーはそうはいきませんね。

ドレスは絶対に着たいからオーダーメイドでつくったりしたかもしれませんが、ブライダルインナーはどうしたらいいのか分からない。

既製品ではサイズがないのを分かっているけど、ドレスのオーダーメイドで思いのほかお金がかかったからブライダルインナーは安く済ませたい!

そのように思っていることでしょう。

ぜひピュアネットのブライダルインナーを検討の候補に加えてください。

ピュアネットなら花嫁様共通の“悩み”を解消できるかもしれません。

ネットで“大きいサイズ”と検索しても出てこない

ところで「ブライダルインナー 大きいサイズ」で検索すると、ピュアネットも出てきますが他にも楽天やAmazonなどの大手のショッピングサイトが出てきます。

「ブライダルインナー 大きいサイズ」では“大きいサイズが売っているお店”が表示されてしまうので、そこのショップに入って自身で大きなサイズを探さなければなりません。

「大きいサイズ」と探したからといってダイレクトに大きいサイズの商品にリンクがつながるわけではないので、「いいやつあるじゃない!」と思っても小さなサイズだったりするんです。

それに気が付いてからはスクロールを最後までして、サイズを確認して「これはダメだ」「これもダメだ」の繰り返し。

この作業ではフラストレーションが貯まる原因になりそうなので、大手のショッピングサイトは大きなサイズを探すのに使い勝手が悪いなというのが印象でした。

決め手は気になるワキ肉を抑えられること

セパレートタイプはカップがないのでビスチェタイプになると思います。

ブライダルインナーを試着した方は分かると思いますが、「ブライダルインナーを着てドレスを着ればメリハリボディにはなりそうだけれど、ワキの肉が気になる・・」そのように感じませんでしたか?

ブライダルインナーに肉を入れても、少し動けばワキの肉がはみでてきてしまうのです。

でも実は、このワキの“ワキ肉“はすぐに改善することが出来ます。

リンパをしっかりマッサージしながら、ワキからバストの下にかけて押し流すようにワキ肉を入れていくと綺麗にブライダルインナーの中におさまるのです。

ポイントとしては、自分でやらずに着付スタッフにやってもらうこと。

その際、スタッフの手が入りやすいように後ろのフックを下半分全部取って手を入れてもらうときれいに仕上がります。

しかし、これには大きな欠点が。

動いているうちにまたお肉がはみ出してきてしまうのです。

リンパマッサージでかなり解消します。

もし、少しでもお肉がはみ出すのが嫌ならリンパマッサージをすることが大切です。

きちんとしたエステでワキ肉解消(ワキ肉解消コース、ワキ肉改善コースなど)をしてもらうと、リンパの流れがよくなってカップがサイズ1~3ほど上がる人もいるんですよ。

ワキ肉を専門にやっているエステはなかなかありませんが、探せばいくつかあると聞いています。

ワキ肉は加齢とともにどんどんととりづらいものとなっていくので、ワキ肉専用エステは大きいサイズの人だけではなく、ワキ肉を取りたい人みなさんにオススメです。

もし探してもないようでしたらピュアネット表参道でご相談下さい。

花嫁様に多く求められるワキ肉エステの専門店が全然ないので、悩んでいる花嫁様のお力になりたいと思いピュアネット表参道でワキ肉リンパマッサージをはじめました。
実際に施術を受けられた花嫁様はみなさんが大満足してくれています。

ちなみに、ワキに肉と言っても前を向いて正面の方にでるお肉(ワキと二の腕の間)はワキ肉ではなく“副乳”の可能性があります。

副乳とは退化しきれなかった乳房の名残で、もう1つのおっぱいなんです。

両方のワキにある人もいますし、片方の人もいます。

乳首のように真ん中あたりがぷくっと膨れている人もいます。

妊娠してお乳がでると、ワキの副乳からもお乳が出てくるという人も少なくないんですよ。

この副乳をとるのはマッサージではダメです。
皮膚科や整形外科などで相談してみると良いと思います。

しかし、副乳についてもご相談いただければ“なるべく副乳を抑えるように”リンパマッサージを心がけていきたいと思います。

ワキ肉の悩みはほとんどの花嫁様がもっています。
特にビスチェが主流のウェディングドレスはワキ肉が非常に目立つので、リンパのマッサージでワキ肉を解消しましょう!

▼ご質問等お気軽にご連絡ください▼

プロのスタッフが回答致します。


関連記事