ワキ肉が結婚式までにほぼ取れた花嫁続出のマッサージとは


ウェディングドレスにのってる脇肉(ワキ肉)はみ肉

waki05
ドレスに、はみだすように乗ってしまうワキ肉はみ肉…

いつもはあまり気にしていなかったけれど、ビスチェのウェディングドレスを試着してびっくり!という体験をした方も多いはずです。

くびれをつくろうと、後ろを絞めれば絞めるほど腕の付け根付近のワキ肉はみ肉が「ぽこん」と出てしまうのです。

せっかくのウェディングドレスなのですから、この「ワキ肉はみ肉」絶対になんとかしなくてはいけません!
最高の自分でウェディングドレスを着用しましょう。

今日は、そのための【ワキ肉はみ肉解消術】をご紹介していきます。

ブライダルインナー専門店だからわかる脇肉はみ肉


waki03
ピュアネットは、オーダーメイドブライダルインナーの専門店です。
必ず採寸を行いますが、その時に花嫁様によく相談されるのが“腕の付け根付近のワキ肉・はみ肉”についてです。

「ブライダルインナーで何とかならないか?」と聞いてきたリ、「ドレス屋さんがインナー購入するときに専門店に相談してくださいと言っていた」と言う方もいます。

ドレスショップとしても、手をこまねいている状態だということですね。
フィッティングルームでは下着姿になってもらいますので、目立つ人を結構見ます。

ドレスを着たら最も目立つことでしょう。

施術した79%の花嫁様が、たった1回40分程度でワキ肉が半分以上なくなったことを実感

でもご安心ください。
ピュアネット表参道、立川、沖縄、名古屋では、悩ましいワキ肉はみ肉・はみ肉を取りたい花嫁様のために、このワキ肉・はみ肉を解消する施術を考案しました。

その名も【リンパドレナージュ】

リンパドレナージュを施術した79%の花嫁様たちが、たった1回40分程度でワキ肉が半分以上なくなったことを実感できました。

人によって差がありますが、3回、5回と結婚式までにスケジュールを組んで行えば、ほぼ完全にワキ肉・はみ肉を改善して、自信をもって結婚式を見返ることが出来るのです!

ワキ肉・はみ肉が無くなれば、自分に自信をもつことができるのでストレスが消えます。
ストレスが消えれば笑顔が自然と出てきてより輝くことが出来るのです。

ビスチェが主流だからかえって目立つ悩み

white01
ウェディングドレスの主流は“ビスチェ”です。
インナーのフィッティングをするときに、ドレスが決まっている花嫁様には必ずドレスのお写真を持参してもらいますが、99%の方はビスチェタイプです。

ビスチェはデコルテラインが勝負ゆえに、それだけワキ肉・はみ肉が目立ちます。

ワキ肉・はみ肉は本人が気になるのはもちろんのこと、当日の参列者だって一度気になり始めるとずっと気になることになります。
特に、めざとい女性には「うわー、ワキ肉あるよ」なんて心の中で思われること間違いなしです。

「ぶに」をどうにかしたい

そもそもワキ肉はみ肉は、多かれ少なかれ女性にはあるものだということを聞いたことがあります。

ピュアネットはブライダルインナーの専門店ですのでルームには鏡があるわけです。
インナーをチェックする過程、スタッフも一緒に鏡を覗き込みますよね。

ブラジャーのカップ上辺から必要以上にはみ出してくるワキ肉は、フィッティングルームでは特に目立ちます。
当然、花嫁様にワキ肉・はみ肉について相談される機会が多いです。

ワキ肉・はみ肉を改善するには、手術をしたりするわけではありません。
ワキ肉・はみ肉は“リンパが詰まっている”状態なので、リンパの流れを良くして詰まりを解消させるのです。

ワキ肉・はみ肉はリンパが詰まっているという理由でふくらんでいるのではなく、「副乳」の可能性もあります。

人間は退化して乳首が二つになりましたが、誕生の頃は乳首が4つあったのでその名残と言われているのです。
“副乳”というだけあって、授乳の際にはワキから本当にお乳が出てくる女性もいるのだそうです。

副乳の場合は、完全にワキ肉をフラットにすることはできませんが、このリンパの流れを良くする技術で肉の膨らみはだいぶ抑えられるようになります。

バストのカップサイズも上がる

bra08
リンパマッサージはワキ肉近辺にだけ施すわけではありません。

リンパとは体全体の流れなので、1つの箇所の流れをよくするためにもたくさんの箇所のリンパを流していかなければならないのです。
ワキ肉のリンパの流れを良くするには、お胸周辺のマッサージも行います。

お腹周りのリンパを整えることで、バストのサイズが上がる方も続出しているんですよ。

ある花嫁様は、普段Cカップですが、このリンパドレナージュで、結婚式の時はEカップになっていました。
ちなみに、リンパドレナージュを続ければさらにバストが大きくなるそうです。

また、ある花嫁様は全く効果を期待せず「割引券があるからまぁ1回やってみようかな」位の気持ちでリンパドレナージュをしたら、1回目のトライアルでワキ肉がすっきりしたのです。
終わってから帰るときになって、普段使いのブラジャーのカップがきつくなってしまったことも実感できたそうですよ。

リンパの流れって本当に大事ですね。
フェイシャルも同じようにリンパの流れを重視しています。

若い頃はあまり気にしなくてもいいですが、年齢を重ねていくとリンパの流れが悪くなって色々なところにワキ肉と同じような現象が起きてきます。
背中や腰などにがっつりお肉がついてしまうとなかなか落ちないので、早めのリンパマッサージをオススメします。

リンパドレナージュは即効性も

このリンパドレナージュは、エステのように「10回コースで効果が出ますよ」「何度も繰り返しやるといいですよ」というものではありません。
即効性が期待できるのです。

人によって差はありますが、結婚式の直前にピュアネットのブライダルエステを受けてオプションでリンパドレナージュをやった結果、当日ドレスがすっきり決まってデコルテがとても綺麗になったという話も聞きました。

自分でもできる

ワキ肉が気になる人は、自分でマッサージをしてみても良いと思います。
詰まり(ふくらみ)をリンパマッサージで流していくイメージです。

普段から気になっている人、結婚式が迫ってドレスを着たら「ぶに」と出ていて気になる人はワキからバストの下に向かった何度か指で流してみるんです。
なるべく強い力でマッサージをした方が良いですが、あざになってしまう方もいるので式の直前にするのは止めましょう。

何回かやってみる、少しだけでも変化に気が付く人もいるんですよ。
毎日お風呂上りにオイルを塗ってリンパマッサージをすることを日課にしましょう。

時間がない方は、ある程度時間をかけてお風呂に入った後などに10~20分やってみると効果が出てくると思います。

もしも上手に行かなかったり、とりあえず最初はキチンと方法を教わりたいという方は一度ピュアネットにご相談下さい。

ワキ肉が取れたと大喜びする花嫁様、バストのカップサイズが上がったと驚く花嫁様が多数いらっしゃいますよ。

関連記事
ブライダルインナーを着け気になる脇肉を解決した花嫁の喜び
ブライダルインナー専門店二の腕キャビテーションを始めると
ブライダルインナーのように美白の肌でドレス姿を完璧にする

まとめ

ワキ肉「ぶに」に悩む花嫁様が多いことは、ブライダルインナーの専門店でかなりの数の花嫁様と接しているから非常によくわかります。

太っている・痩せているといったことではないので恥ずかしがらずにご相談くださいね。
諦めないで、即効性のあるリンパドレナージュをぜひ体験してみてください。

体験して良かった、と思ってもらえるはずです。

▼ご質問等お気軽にご連絡ください▼

プロのスタッフが回答致します。


関連記事