カラードレスAライン大きな胸のワキ肉が消えるかも?


2分の1の花嫁がワキ肉を気にしている

waki05
先日ピュアネットの花嫁会で、お肌やエステの話になった時、スタイルに自信のない花嫁様がワキ肉をどうするか参加者の皆さんに聞いてきました。

その時の花嫁会に参加した50%の女性が「ワキ肉が気になる」と答え、全員が「まだ対策を考えていない」ということでした。

普段はスタイルが気にならなくても結婚式は一生に一度。
ワキ肉はやはり気になってしまいますよね。
ピュアネットのアンケートを見ても、かなりの方から「ワキ肉を気にしている」という回答がありました。

このアンケートは自主申告ですので実際はもっと気にしている花嫁様は多いと思います。

再入場のキャンドルサービスが難関


人気のカラードレスで再入場の際、高評価を受けるくびれの出し方でも書きましたが、新婦のスタイルが気になるのは再入場のキャンドルサービスのときです。

  1. 再入場のキャンドルサービス
  2. 披露宴入場時
  3. 高砂での写真撮影時

といったかんじでしょうか。
再入場の時のキャンドルサービスは、結婚式の緊張感から招待客が解放され新婦を見る気持ちにも余裕が生まれます。
そして、新婦かなり至近距離になるために注目度が高まるのです。

waki03
新婦の全体的なスタイルをしっかり評価するのが、カラードレスでの再入場の時なのです。

キャンドルサービスで各テーブルを新郎と二人で回り挨拶、頭を下げたときに胸元に視線が集まったら・・・ワキ肉はない方がいいわけです。

ワキ肉の悩みは多い

今はウェディングドレスのほとんどがビスチェタイプです。

ウェディングドレスほどではありませんが、カラードレスもビスチェタイプが多く好まれます。
デコルテは綺麗にできたけど腕の付け根のワキの部分の膨らんだワキ肉をどうにかしたいと悩んでいる人は多いと思いますし、現にここを見ていただいているあなたも「このワキ肉どうしよう」って多かれ少なかれ不安を抱えているのではないでしょうか。
waki02

とくに、カラードレスがAラインの方は要注意です。
Aラインはハイウェストから裾にかけてすっとストレートに広がりのあるのが特徴のドレスですね。

すっきり見えるのに胸元になんだかぷっくらしたお肉がサイドにのっているってやっぱり嫌です。

それに、ワキ肉は上から見ればたいしたことないのですが、下から見上げられると意外と目立ちます。

顎肉ほど目立つと思ったほうが良いでしょう。

既製品のブライダルインナーではワキ肉は解消できない

ドレスショップにワキ肉について相談したある花嫁様が、これは下着の問題なのでインナーの専門店で相談して下さいと言われたそうです。

しかし、基本的にはブライダルインナーでワキ肉をなくすことはできません。
まして既製品のブライダルインナーではできないと言い切ってもいいとおもいます。

ワキ肉解消エステなら

でも、ピュアネットではワキ肉エステのご紹介をしています。

このワキ肉エステは、わずか40分程度のワキ肉解消の施術を1回受けただけで、8割近い花嫁様が、ワキ肉が落ちた感覚を実感したというものです。

完全になくすことはできないかもしれませんが、今のワキ肉のポッコリ具合よりはるかに小さくさせることは十分に可能です。

先ほども書きましたが、既製品のブライダルインナーでいきなりワキ肉をなくせるかと言ったら無理だと思います。

そのように話したドレスショップが適当に責任を擦り付けているだけです。

しかしながら、オーダーメイドのブライダルインナーなら、“できるだけワキ肉を目立たなくさせる”ことは、不可能ではありません。

セパレートタイプのブライダルインナーの場合

ある花嫁様で、D75のブラジャーをいつもつけているという方がいました。

バストの採寸はブラジャーを購入するたびに行っているということで、下着姿でもカップにバストが綺麗に入って、ピュアネットのスタッフと話してもブラジャーに関してかなり詳しいようでした。

しかしブライダルインナーはストラップレスです。

カップはぴったりだったんですが、鏡に映った自分の姿を見てワキ肉がカップの上にぷくっと乗っているのを発見されたそうです!

花嫁様の不安が一気に大きくなり、スタッフに「このワキ肉ってどうにかなりませんか?」と相談しました。

Aラインのカラードレスを着用するとのことで、かなり気になるようでした。
スタイルがとても良く、標準体型よりも痩せ型の花嫁様だったので、まさか自分のワキ肉がはみ出ることになるなんて夢にも思わなかったそうです。

そこでピュアネットではまず、アンダーはそのままでカップサイズをあげることにしました。
DカップからEカップです。

ブラジャーをつけてみるともちろんながらカップ上辺に若干浮きが出ます。

この状態だと、胸のふくらみがカップが深いことから少し下がりますね。
そうすると、盛り上がったワキ肉がDカップのブラジャーの時よりも少なくなるのです。

そこで今度は、浮きを見ながらアンダーを20ミリほどカットします。
そうするとカップの大きさは変わりませんが、アンダーがサイドからバックにかけて引っ張られ、カップの浮きを抑えることができます。

そこにピュアネットの6種類あるパッドを何種類か入れてみて、ワキ肉が出にくい最適なパッドの位置を調整しながら入れていきます。

ワキ肉のふくらみはこれだけでも若干ではありますが収まります。
しかし、完全になくなるわけではありせん。

もちろん、自分の体形に合わせて修正のできない既製品よりかはブライダルインナーの方が劇的にワキ肉を抑えることができます。

このブログにも書いたワキ肉が結婚式までにほぼ取れた花嫁続出のマッサージとはをご覧になって、さらにワキ肉をすっきりしたい、あるいはブラジャーは今のままでワキ肉だけをどうにかしたい、というのならワキ肉解消エステをお勧めします。

ビスチェタイプのブライダルインナーの場合

大きいサイズのブライダルインナーの方は、さらにワキ肉が目立ちますので、しっかり抑えておいた方がいいでしょう。

裏ワザとして、短時間だけれどもワキ肉が目立たない方法というのもあります。

ピュアネットのブライダルインナースーパービスチェを着る際、後ろのフックを下から半分(12段のうちした6段)をはずし、両サイドからお手伝いしていただく方にインナーの中に手を入れていただきサイドのワキ肉の下からバストの下に引っ張るような感じで下げてもらいます。

これを2~3回やりすぐに後ろのフックを全て留めてもらうのです。

こうするとワキ肉の膨らんだ部分がビスチェの中に入って、あまり動かない記念写真の前などに行えば、ワキ肉は目立たなくなります。
2~30分程度はスーパービスチェの中にワキ肉が入り込んでいますので、目立たなくて済みますが、これは一時的な措置です。

ブーケトスなど激しい動きをした後はまた徐々に出てきてしまうことになります。

やはりセパレートと同じようにしっかりワキ肉を施術でもって少なくしたい、できれば完全になくしたいならワキ肉解消エステということになります。

一般でも利用可能なワキ肉解消エステ

このワキ肉エステは、花嫁様はもちろん、一般の方でも受付しています。
ワキ肉はドレス姿の花嫁様の大敵です。
全くなくすことはできないかも知れませんが、わずか1回40分程度のワキ肉解消の施術を受けた8割近い花嫁様が「ワキ肉が落ちた」を実感したという実績もありますので、ぜひ受けてみてください。

お悩みの方はこちらも呼んでみてくださいね。
ワキ肉が結婚式までにほぼ取れた花嫁続出のマッサージとは

関連記事
ブライダルインナーを着け気になる脇肉を解決した花嫁の喜び
ワキ肉が結婚式までにほぼ取れた花嫁続出のマッサージとは
ブライダルインナーのように美白の肌でドレス姿を完璧にする
ウェディングドレスで肩甲骨が天使の羽根に変わる瞬間とは?

まとめ

新婦と招待客の距離が一番近くなるときが、カラードレスに着替えて再入場した直後のキャンドルサービスの時です。

美しい自信満ち溢れる自分でいるためには、少しの不安も解消するべきです。
結婚式までにワキ肉を解消することを検討してみてくださいね!
これからブライダルインナーを購入する方は、オーダーメイドのブライダルインナーならワキ肉を目立たなくすることもできるので、ぜひピュアネットにご相談ください!


試着予約ネット受付!


採寸していないので自分のサイズが正確でない

着心地がよくわからない

オーダーと既製品のブライダルインナーの違いが判らない

もしこうした不安や悩みがあったら・・・



今すぐ申し込む

関連記事