ウェディングドレスのワキ肉をなくす2つの方法


ワキ肉はみ肉を気にする花嫁は全体の28.2%に上っている

アンケートで調べたところ、結婚式までにワキ肉(はみ肉)をおさえたい、できればなくしたいという花嫁様は28.2%でした!

つまり、花嫁様の3人に1人がワキ肉をとりたいと思っているということです。

もしかしたら、ここをご覧のあなたもきっ、ウェディングドレスから見えてしまうワキ肉はみ肉が気になって悩んでいるのではないでしょうか?

しかしご安心ください。
これからお話しする2つの方法は、ワキ肉をしっかりととる方法がかかれています。
ブライダルインナーの専門店のスタッフだけが知る秘密を、悩める花嫁様のために暴露していきたいと思います。

一つはオーダー下着、一つはエステという方法で

waki06
ウェディングドレスはデコルテから上を大胆に開くビスチェタイプがほとんどです。
このタイプのウェディングドレスは花嫁様の憧れでもありますね。

しかし、そうしたドレスを着るうえで一番気になるのがビスチェの脇の上に乗ってくるふくらみ「ワキ肉」です。

これはピュアネットがブライダルインナーの販売をはじめた2003年ごろからずっと続く花嫁様の悩みの一つで、以前はどうすることもできないとされていました。

中にはドレスショップの方が、下着で何とかできるはずですと言ったりしているそうですが、ワキ肉は下着だけでは何ともなりません
花嫁様にとって・・いいえ、女性にとって厄介なものなのです。

ワキ肉を抑えることができるようになった。

しかし、長年オーダーメイドのブライダルインナーを取り扱っていると、ワキ肉を抑えられる方法が分かるようになりました。

ブライダルインナーの作り方や体型によってはワキ肉を抑えることができるのです。

それに加え、ピュアネットではワキ肉はみ肉に関し悩める花嫁様が多いことから、「ワキ肉解消エステ」にも着手しています。

原因は副乳から来ている

waki05
まずワキ肉とは、「副乳」と言われるものが原因です。
太っているからなると考える人がいますが、それは大きな間違いです。

今は、人間の乳房は二つですが、昔は乳房が4つあり、その名残がワキ肉になっているという説が有力です。

めったにいませんが、今でも小さな乳房がワキ肉のところについている方もいらっしゃいます。

授乳をすると、脇の乳房からじわっと母乳が出てくる人もいるのです。

ですから、これは人間の体の仕組みとも言っていいでしょう。
そのために、ダイエットをしてもワキ肉はなかなか落ちないのです。

ではこれを踏まえて、ブライダルインナーの作り方次第では、ある程度ワキ肉が抑えられるということをお話していきたいと思います。

1、 カップのつくりを変えてワキ肉を抑えた。

まず、ブラジャーの作り方でワキ肉が抑えられた例をご紹介します。
アンケートを取った際、ケアしたい部分を聞くとワキ肉と答える人が多いと書きましたが、そのうちの一人Aさんを参照にしていきましょう。

Aさんは身長が170と平均よりも高く、とてもスレンダーな方です。
普段ブラジャーはB75をつけています。

Aさんは、「ワキ肉をどうにかしたい」ということでブライダルインナーをつくりにピュアネットに来店されました。

B65のブラジャーを着けてみると丁度よく、アンダーを20ミリ程度カットするだけでピッタリと胸が収まりました。

しかし、どうしてもカップの左右の外側に若干ワキ肉がのってしまうのです。
ドレスを着た写真を見せてもらいましたが、確かにご本人が気になるくらいワキ肉がありました。

そこでカップをCカップのアンダーは同じ75にしたのです。

cut01

カップが深い分、バストがすっぽりカップに入り、ワキ肉も流れてカップの中に入りました。

ただワイヤーの幅が若干広くなったので外側からカップを8ミリカットしてカップ自体の容量を少なくしました。

そうすると、バストが収まり、さらにワキ肉もある程度下に落ちてカップの中に入りました。

そこでアンダーを20ミリカットしてカップの下、内側気味にパッドを入れて着けていただきました。

そうすると、ワキ肉の出具合が最初よりも半減しました。

ブライダルインナーの出来上がりをつけていただきましたが、ワキ肉があまり目立たなくなり一安心といった感じでした。

ビスチェでも抑えられる

次はBさんをご紹介したいと思います。
Bさんは普段Fカップのブラジャーを付けているほどバストが大きな方です。
Bさんもワキ肉がどうしても気になってご来店されたとのことでした。

カップをつけてみるとFカップだとどうしてもワキ肉が目立つので、カップの無いスーパービスチェを着用していただきました。

bustier_cut

スーパービスチェの中で2番目に大きなS2です。
しかし、後ろのフックを一番きついところで留めるとかなりワキ肉がはみ出してきます。

そこで、3番目のところに留めてみるとワキ肉が目立たなくなりました。

Bさんの場合はバックをV字のナチュラルカットで仕上げることしました。

しかし、ワキ肉は最初に比べてかなり抑えられますが、ウェディングドレスが結構きつめで最初はワキ肉が収まっていても、しばらく時間がたつと出てきてしまうということです。

この場合、後ろの縦12段あるフックの下半分をはずし、お手伝いを頼んで後ろからワキ肉のところに手を回しリンパにそってバストの下に何度か押しやるとまたワキ肉が中に入るという方法を試してもらうことにしました。

記念写真を撮る直前にこれをやると全くワキ肉がわからない状態で写真が取れるのです。
※動き始めるとまた出てきてしまいます。

このやり方で、20分程度の短時間であればワキ肉を可能です。
興味がある方はご購入の際スタッフにぜひお問い合わせください。

2、ワキ肉解消エステがおすすめ

main_03

ワキ肉を抑えるためにベストなのはリンパの流れを良くすることです。
先ほどのBさんでご紹介したときのようにワキ肉の部分からバストの下に向かって何度か押し流すようにしてみます。

これを何度か繰り返すとリンパの流れがよくなりワキ肉が小さくなってきます。

毎日繰り返し5回程度行うだけでもかなり抑えられるようになりますが、もし専門家に頼りたいなら表参道、立川、名古屋、沖縄では専門家がワキ肉を解消する施術をおこなっています。

わずか40分程度の施術で8割以上の花嫁が効果を実感

特にBさんはこの施術を行って一回でワキ肉が半減しました。
3回の施術でほぼ完ぺきにとれたということです。

ワキ肉エステを体感した8割近い花嫁様が、わずか1回40分くらいの施術でワキ肉が半分くらいに抑えられたことを実感します。

一度受けてやり方を教えてもらえば自宅でもできるので、ワキ肉でお悩みの方はぜひ施術を受けてみてください!

まずは、資料請求ブライダルインナー電子書籍「無料PB-Book」プレゼント中!

お問合せ 0120-966-561 ピュアネット

まとめ

ウェディングドレスにのるワキ肉はみ肉は抑えることができるようになりました。
カップを作る際にもある程度抑えられますし、リンパの流れを良くするだけでもかなり違ってきます。
もし自分ではなかなかできない場合はぜひピュアネットにご相談ください。

関連記事
ブライダルインナーを着け気になる脇肉を解決した花嫁の喜び
ドレスシルエットの決め手はブライダルインナーのブラカップ
種類別ブライダルインナー購入時期はいつが妥当か?

wakiniku

▼ご質問等お気軽にご連絡ください▼

プロのスタッフが回答致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です