今年のクリスマスキャンペーンはかなりお得!


今だけお得☆クリスマスキャンペーン開催決定

ピュアネット毎年恒例のクリスマスキャンペーンを、今年も実施することになりました!

今まではブライダルインナーを購入していただいた花嫁様に何かプレゼントをすることになっているのですが、スタッフから通常28,000円のセパレートタイプの2点セットを5,000円引きにしたいという声が上がってきたので、クリスマスプレゼントは「お値引き」ということが先ほどの会議で決定。

本来、値引きは11月の閑散期に行うことの多いイベントなのですが、この価格がご来店の花嫁様に大人気ということで、そのまま続行という形となりました。

オーダーメイドが既製品より安いという真実

消費税が上がって世の中やっぱり節約ムードですね。
わたしもスーパーに買い物に行くと8%の重みをずっしりと感じます。

ピュアネットに来ていただける花嫁様にはそのような重みを感じてほしくないので、クリスマスキャンペーンのお得な期間にぜひ足を運んでもらえたら嬉しいです。

ブライダルインナー2点セットの価格が21,297円(税抜き)ですよ。
オーダーメイドでこの価格って不思議ですよね。既製品よりも安いのです。

既製品よりオーダーメイドの方が高いという世間の一般常識からすると、なぜそこまで低価格にできるのか不思議に思いますよね。
安いってことは質が悪いのでは・・・と不安になる方もいらっしゃるとおもいます。

ここでちょっと裏事情をご説明したいとおもいます。

まず、既製品が安いのは大量生産ができるからです。

簡単にたくさんの商品を作れてしまうので低価格で売っても元が取れてしまいます。
ではオーダーメイドのブライダルインナーはどうでしょうか。

ピュアネットのオーダーメイドは日本産です。

ピュアネットは、埼玉にある工場に採寸データを送って、一つ一つ真心こめて丁寧に作っていただいています。
純粋のメイドインジャパン、日本産です。

既製品は中国の生産拠点が多いですが、最近はベトナム製が増えてきました。
中国産やベトナム産が悪いと言っているわけではありません。

ベトナムの人は手先が器用な方が多く、とても丁寧に仕事をするそうです。
しかも親日派がたくさんいます。誰でも知っている大手の下着メーカーもベトナム製がかなり増えてきました。

しかしピュアネットはあくまで国内にこだわっています。
ミリ単位、最後の最後まで手を抜きたくないというこだわりがあるからです。

ではなぜ、既製品よりもリーズナブルにできるのか。
それは本当にもう赤字覚悟のキャンペーンだからです。

キャンペーンを通して、ブライダルインナーがオーダーメイド出来ることを知らない方に知ってもらったり、ピュアネットを知ってもらうきっかけになればいいなと思っています。

より多くの花嫁様に美しさを♡

ピュアネットは、そんなこだわり持って作っているオーダーメイドブライダルインナーです。
より多くの花嫁様に美しさを味わってもらいたい!オーダーメイドブライダルインナーの素晴らしさを体感してもらいたい!という気持ち一心で販売を続けています。

先月はおかげさまで、ピュアネットに来店していただいたすべての花嫁様にご購入いただくという、月間成約率100%というすごい記録を表参道本店で達成することができました。

表参道はブライダルインナー専門店が多いので、値段や品質、スタッフの対応等厳しい目で見ている花嫁様がとても多いのですが、来ていただいたすべての花嫁様がピュアネットを選んでくれたのは認められたようでとても光栄なことです。

そんな感謝の気持ちも込めて、今年のクリスマスキャンペーン 5,000円のお値引が大目玉!あとは各店舗で様々です。

個別にクーポンが使えたり、別の割引やクリスマスプレゼントが用意されている店舗もございます。

クリスマスキャンペーンです♡素敵なプレゼントがもらえるこの機会にピュアネットをご利用ください。

▼ご質問等お気軽にご連絡ください▼

プロのスタッフが回答致します。


関連記事