ブライダルインナー購入するなら横浜元町のハイセンスさで!


横浜でブライダルインナーを探すなら!

yokohamamotomachi
東京では、ブライダルインナーの専門店が表参道周辺に集中しています。

表参道を歩けばブライダルインナーに限らず、ブライダル関係のものが一通りそろってしまうかもしれません。

1日でブライダルインナー店を比べたり、その日中にすべてのブライダル品を購入したりすることも簡単にできてしまいます。

しかし横浜市周辺には専門店はあまり多くありません

1店舗で決められれば問題ありませんが、行ったお店のブライダルインナーがしっくりこないと、いちいち電車や車に乗って次はあっち、次はこっちと移動することになり、移動だけで1日が過ぎてしまうようになります。

本当はしっかり採寸して試着して決めるのが当然ですが、ただでさえ式場の打ち合わせなどに忙しい時期ですから、何日もブライダルインナーのために時間を割くことができず、泣く泣くドレスショップの高いインナーにせざるを得ない・・・という花嫁様も今までは多かったことでしょう。

いかし、横浜市周辺にお住いの花嫁様にこのたび朗報があります!

横浜元町に、しっかりプロが採寸してぴったり合うブライダルインナーが作れるお店があるのです。

横浜と言えば・・・

横浜は神奈川県で最大の都市。

横浜は駅だけでも横浜駅、新横浜駅、みなとみらい駅、元町中華街など多様化していますが、その周辺に見どころ、観光スポット、グルメ、ファッション・・・さまざまなものが入り混じった楽しいスポットだというのが特徴です。
一面に広がる海やネオンは、まさに憧れのデートスポットですね。
横浜のファッションと言えばやっぱり横浜元町が有名です。ファッショントレンドの発祥の地でもあるんですよ。

有名なバックのKitamuraや、かなり前ですが横浜トラッドをリードした「ハマトラ」の象徴フクゾウなんかも確か元町だったと記憶しています。
港の見える丘公園、山下公園、横浜中華街、遊園地などなど・・・近くには1日で回りきれないくらいの楽しいスポットがあります。

そんな横浜元町にブライダルインナー専門店ピュアネット横浜元町店があります。

元町には知らない人がいないというほど有名なウチキパンという明治創業のパン屋さんがあるのですが、そのちょうど斜め裏側にピュネット横浜元町店がございます。
5番出口を出たら歩いて約1分で着く、とてもアクセスのいいお店です。
コンパクトで明るいサロンになっていて、内装をブライダルインナーように改造しているので花嫁様たちにはとても好評です。

ピュアネット横浜元町店ではブライダルインナーMiyabi(セパレート)、グラマラス(大きいサイズ)な花嫁の為のMiyabiスーパービスチェ、そして妊娠5か月からのブライダルインナーKarenと全てピュアネット表参道本店と同じものが販売されています。

せっかくご来店いただいたのに取り寄せなければならないという事態を避けられるので、二度手間になることもございませんので安心してくださいね。

アクアラインができてからは観光感覚で千葉の木更津方面からの花嫁様も来店くださるようになりましたし、お車に乗ってカップルで来られる花嫁様もたくさんいます。
ファッションの街横浜元町ですので、ドレスにもこだわりのある方がとても多く、それゆえ試着して喜んでいただいた時がなにより嬉しくもあります。

近隣にはデートスポットもたくさんありますので、ぜひカップルで一度足を運んでいただければと思います。

関連記事
ブライダルインナーの購入時期最高のタイミングとは
ブライダルインナーウエストはくびれを出して食事をしたい!
百人の花嫁のブライダルインナー平均購入価格本当はいくら?

まとめ

しっかり自分の体に合うように採寸、試着をして決めたブライダルインナーは、結婚式当日をノンストレスで、笑顔で過ごすことができますよ。

横浜元町というハイセンスな街に、ピュアネット横浜元町店があります。

表参道本店迄行かなくても全く同じサービスが受けられますので、浜っこや観光がしたいという方はぜひお立ち寄りください!

▼ご質問等お気軽にご連絡ください▼

プロのスタッフが回答致します。


関連記事