ブライダルインナーを東京立川で購入するには

ブライダルインナー全般, 雑感


都内に行かなければブライダルインナー専門店がない?

ブライダルインナー専門店=都内というイメージを持っていませんか?

三多摩はベッドタウンなので専門店はあまりないという固定観念があるかもしれませんね。

購入したくても都内まで行くのに時間がかかるとか行くのが億劫なのでネット通販で購入するしかないとかいう話はよく聞きます。

でも表参道と同じブライダルインナーが立川で買えるとしたらどうしますか?

 

洗練された大人の街立川

立川南口にピュアネット立川店があります。

立川はモノレールのほかJR中央線、南武線、青梅線、五日市線と三多摩の乗り換えのターミナル駅なので、交通の便がよくとても便利な駅です。

ある女性が「わざわざ代官山まで行かなくても、立川にはおしゃれでセンスのいいお店がたくさんある」と言っていましたが、立川では「まち全体が美術館」をテーマに街とアートの融合が行われているので、それを知ってか知らずか歩いている方々も「洗練された大人の女性」が非常に多い印象です。

立川駅は北口が最初栄えて、以前の南口は出ると住宅街でしたが、今は駅ビルもでき、人の流れに相まって素敵な飲食街が立ち並び、街全体が良い形で大きく変貌したな、と実感している今日この頃です。

遠く山梨からも花嫁様が訪れる

さて、そのおしゃれな街立川にピュアネット立川店はあります。

このピュアネット立川店はマンションの一室を借りてフィッティングを行っているのですが、そのマンションもデザイナーズマンション風でとてもお洒落なんです。

エントランスを入ると一階にエレベーターがあるのですが、エントランスに人が入ったのを察知して自動でドアが開くのでスマートですし、ランプ一つとってもデザインがとても素敵なんです。

さすが立川ですね。

こちらに来店してくれる花嫁様はほとんどが東京都内、横浜市内の方々なのですが、実はけっこう山梨、甲府から来てくださる花嫁様もいます。

甲府からなぜわざわざ立川で?と思われるかもしれませんが、実は甲府から立川までは電車で1時間ほど。

車でも中央高速があるのでドライブがてら立川まで来られる方も多いのです。

ブライダルインナーはピュアネット表参道本店と全く同じものを取扱っていて種類も豊富ですので、人ごみが苦手、ゆったり優雅にフィッティングをしたいという方にはとてもぴったりです。

ただでさえ結婚式の下準備は楽しさ半分・疲れ半分ですから移動にかかる疲れを減らせるのは、だいぶ嬉しいことなのではないでしょうか。

立川周辺の花嫁様は、ぜひピュアネット立川店をご利用ください。

*アクセス↓


心よりお待ちしております。

▼ご質問等お気軽にご連絡ください▼

プロのスタッフが回答致します。

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]